SSブログ

全開ガール 三葉の森保育園 プレゼント [全開ガール 三葉の森保育園 プレゼント]


全開ガールで、子供たちが通う三つ葉の森保育園で使われてる木のおもちゃプレゼントされますよー[るんるん]

<以下、公式HPより>
      ↓ ↓ ↓
http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/topics/

『全開ガール』は、高知県で木のおもちゃと子供用家具を製作している工房「なかよしライブラリー」さんとタイアップしています。国内の木材を使い熟練の職人さんによって作られる、こちらのおもちゃや家具は温かみがあり、小さいお子さんでも安心して遊ばせることができます。実際、多くの幼稚園や保育園などで利用されています。『全開ガール』でも、日向(谷 花音)やビー太郎(高木星来)が通う「三葉の森保育園」のセットで、子どもたちが使うテーブルやいす、棚、そしておもちゃなどに使用しています。



このたび、そんな「なかよしライブラリー」さんから、『全開ガール』視聴者のみなさまへおもちゃのプレゼントがあります。保育園のセットにも置かれているかわいらしい「ロボットクン」です! 身長24センチ、アンテナを押すと手が動き、耳をひくとビヨーンと伸び、前のレバーを回すとカリカリカリと音がする、楽しくてキュートな木のおもちゃです。この「ロボットクン」を8名様にプレゼントいたします。

とのことです。

欲しい方は

http://www.fujitv.co.jp/zenkai_girl/topics/

に詳細が載ってますよー!!

★なかよしライブラリーとは★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。